建物のお手入れ|ポラス【POLUS・中央住宅】マインドスクェアの新築一戸建て・分譲住宅

ポラスグループ 東京・千葉・埼玉の分譲住宅、新築一戸建てならマインドスクエア
ホーム 検索 今週の現場見学会 家づくり 会社案内 オーナーズサポート
ポラスの新築一戸建て・分譲住宅(HOME)>オーナーズサポート>建物のお手入れアフターサポート紹介
|iサポートCLUB|
|アフターサポート紹介|  住宅品質保証株式会社  埼玉県越谷市東町2-65-2 Tel.048-965-0385
・アフターサポート紹介
アフターサポートメニュー
アフターサポートメニュー
外まわり
水まわり
建具
居室
その他
アフターサポートとは
アフターサポートとは
自社社員が自らサポート
地域密着
カスタマーセンターとの迅速な連携
よくあるご質問と回答集
【ドアなどの建具】?ドア・ふすま・玄関・シャッターなど?
【水まわり】?キッチン・洗面所・浴室・トイレなど?
【居室】?フローリング・壁紙・換気など?
【電気配線】?ブレーカーなど?
アフターサポートメニュー
新しい家に住み始めたものの、今後一体家はどうなっていくんだろう・・?
その時にポラスはどんな風に面倒を見てくれるのだろう?
そんな視点で、点検内容や有償メニューも含めてご紹介します。
アフターサポートメニュー
アフターサポートメニュー>>
アフターサポートとは
お客様のパートナーとして、大切なお住まいを共に見守り続ける存在であること。
メンテナンスやアフターサービスを通じてお客様の住まい方をフォローする理念、
それがポラスの「アフターサポート」です。
アフターサポートとは>>
住まい情報発信企業ポーラスグループ 株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部
東京・埼玉・千葉の新築一戸建て
|HOME物件検索今週の現場見学会家づくり会社案内オーナーズサポート
入居者様訪問マインドブログモバイルサイトマインドスクェア友の会エリア情報
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ
新築一戸建てのポラス【POLUS・中央住宅】マインドスクェア
Copyright 2017 Polus Group All Rights Reserved.