マインドブログ|ポラス【POLUS・中央住宅】マインドスクェアの新築一戸建て・分譲住宅

ポラスグループ 東京・千葉・埼玉の分譲住宅、新築一戸建てならマインドスクエア
ホーム 検索 今週の現場見学会 家づくり 会社案内 オーナーズサポート
ポラスの新築一戸建て・分譲住宅(HOME)>会社案内マインドブログ
・マインドブログ
2011年6月24日
皆さんこんにちは。

皆さんは夏バテしておりませんでしょうか?
埼玉県熊谷市では、6月の全国の観測史上最高気温の39.8℃を記録したそうです。
熱中症にならないよう水分をこまめに取るようにしましょうd(ゝ∀・)


先日、足立区の『マインドスクェア舎人公園~パーク・ヴィラ~』にお住まいのT様邸におじゃまさせて頂きました。

お二人共、都内にお勤めで通勤のしやすい場所でお住まい探しをされていたそうです。
しかし、以前お住まいだった中板橋周辺は3階建ての家が多く、隣地との間隔も狭かったので、もう少しゆとりのある場所に暮らしたいと考えていたT様ご家族。

他社の分譲地を見に行った帰りに当分譲地を見付けて見に行った所、お二人共、気に入ってその日のうちにご購入を決断されたそうです。

お話を聞いていて、物件との出会いは一期一会なんだなと感じました!

現在の生活についてお聞きすると、お二人共料理をするのでキッチンが広く使えてお気に入りとのこと。
先に作った料理がお二人のその日の食事になるので、お互いに自分の食べたい物を先に作るので必死だそうです。

お二人の仲の良さが伝わってきて微笑ましくなりました(●´∀`●)

元々、縫い物が趣味の奥様は、以前の住まいではミシンを置くスペースがなく手芸しかできなかったそうですが、今の住まいに住み始めご主人様のご兄弟がミシンをプレゼントしてくれたそうです。
「今はミシンで縫い物ができることがとても楽しいです」と嬉しそうにお話し下さいました。

お友達を招くことも多くなり、これから夏に向けてバーベキューをしようと計画中とのことでした♪

新居での生活を楽しまれているご様子のT様ご家族。
これからも仲の良いお二人で楽しい毎日をお過ごし下さい。

取材に快くご協力して頂き、どうもありがとうございました。

もっと詳しく見たい方は、『ご入居者訪問』をご覧下さい。

----------------------------------------
【今週の現場見学会】←こちらをクリック
お問い合わせ>>
・カテゴリー
全て (290件)
知りたい!あのまち。ぽらさんぽ (8件)
新規販売情報! (1件)
新規販売情報! (2件)
新規販売情報! (188件)
住まい探し応援 (2件)
モデルハウス完成しました! (35件)
マインドの分譲住宅 (3件)
マインドとは?ポラスとは? (15件)
ポラスとは?マインドとは? (2件)
エリア情報! (12件)
イベント☆報告 (11件)
ご入居者訪問! (11件)
・過去の掲載ログ
・アーカイブ
住まい情報発信企業ポーラスグループ 株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部
東京・埼玉・千葉の新築一戸建て
|HOME物件検索今週の現場見学会家づくり会社案内オーナーズサポート
入居者様訪問マインドブログモバイルサイトマインドスクェア友の会エリア情報
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ
新築一戸建てのポラス【POLUS・中央住宅】マインドスクェア
Copyright 2024 Polus Group All Rights Reserved.
ページトップへ